損害サービス

損害サービス方針

お客様に寄り添ってご満足いただけるように努めます

●私たちはお客様に寄り添って損害サービス対応に努めます

●東京海上日動火災(株)社と東京海上日動あんしん生命(株)社と協力して迅速な解決に努めます

●損害時に安心をお届けできるように専門的な立場からアドバイスいたします

損害サービス行動指針

●更新の時など平時の時にお客様に事故時の対応方法や事故事例などの情報提供に努めます

●事故発生時には担当者だけではなく事務所全体で迅速な事故受付や事故対応に当たります

●経過報告などお客様のご要望に応じてご連絡いたします

●事故解決時には次年度保険料のご案内やご不明点・ご不安がなくなるまで徹底サポートいたします

事故が発生したら

047-703-8111 FAX 047-384-4416 または 担当者携帯
受付時間:平日 9:00~17:00

上記でつながらなかったら

東京海上日動安心110番(事故・故障時の連絡先)

0120-119-110 受付時間 24時間365日
※IP電話等、上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、下記までご連絡をお願いいたしま す
03-5977-6701

超保険にご加入のお客様専用ダイヤル

(トータルアシスト超保険の方) 0120-110-894 (超保険の方)0120-308-110
受付時間 24時間365日

保険金請求ご相談コーナー(ご契約者様専用)

0120-051-021 受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始は除く)

お客様におすすめのサービス

詳細は下記ボタンよりご覧いただけます